みしまびと

こんにちは。皆様は”みしまびと”ってご存知ですか?現在三島市内の有志が中心となって市民発、三島を舞台にした映画製作のプロジェクトを進めております。私も核となる部分でのお手伝いはできていないのですが、大変夢のある企画で何かお手伝いできないかな~って思っておりました。三島市内のPVという内容ではなく、市民参加型のストーリー仕立ての内容だそうで、現役の監督さんはじめ、本物の俳優さんも出演されるようです。

ということで知り合いを通じ、撮影で使用する備品(パラソル)の貸出依頼を受けましたので、よろこんでお貸ししてきました。撮影は8月20日から市内の各所で始まり、冬にも撮影、2016年5月頃の公開を予定しているそうです。作品を全国へ向けて発信するということでとても楽しみです。

また随時レポートしていきたいと思います。

みしまびととは?こちら

IMG_2179 IMG_2180

 

 

 

 

 

FP45B、FP40A、FP40Dとそれぞれベースを預けてきました。写真は保管場所の保育園跡地です。