ウィルス

お疲れ様です。早いものでもう今年も1カ月が終わってしまいました。

昨年11月下旬にびっくりするくらい寒い日が1日あって以来、暖かい冬だな~なんて思っていて、すこぶる健康を保っていました。

しかし、1月31日からついに発症してしまいました。

そう、流行のインフルエンザです。人生で一度も感染したことがなかったのですが40歳超で初体験です。もちろん大丈夫であろうと思っていたので予防接種などしていなかったのです。

朝起きると40度超の高熱があり、もうふらふらで、仕事はダメと思い、朝一で病院へ。鼻の穴へぐりぐり棒みたいな入れられ、しばらくすると先生から即「インフルエンザA型だね」ということで5日間は外出しないでくださいとのことでした。

IMG_1454 IMG_1455

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでこいつをもらって飲んでいます。もう薬ものこりわずかになり快方へ向かっていますが、しばらくは体を休めよう。

お問い合わせの皆様にはお返事が少々遅くなってご迷惑おかけしましますがご理解いただけるとありがたいです。

ちなみにPCもどこかからウィルスをもってきたみたいですが、駆除してやりました。

IMG_1453

 

 

 

 

 

 

目に見えるものだけでなく、目に見えないものにも注意を払うことを教えられた出来事でした。

    前の記事

    2017始動

    次の記事

    メーカー研修