今日は何の日?

皆様おはようございます。本日3月12日は、そう、サイフ(312)の日です。

ということで私の財布をアップしてみました。

IMG_3611

ちょうど思い切って1年前くらいに新調したものですがMANIFOLDというメーカーさんのラウンドジップ長財布です。

昔ながらのヌメ革という素材を使っているそうで、使えば使うほど艶や味が出てくるという将来性とシンプルなデザインに魅かれ購入を決断しました。

買った当初はシンプルなデザインだけど重量感があるサイフだな~と思っていたのですが、次第に慣れてきて逆に存在感があるので紛失する可能性もないなと思います。

 

IMG_2601

使用前の写真がないので比較できませんが、現在はこんなテカリです。

とくにオイルも入れておりません

最近では調子に乗ってウォレットロープを購入してしまいました。

盗難防止・セキュリィ対策もばっちりです。

 

IMG_3692ただひとつ問題点が..

中身があまり入っていないということです(汗)

だいぶ容量があるのでこの中に福沢さんがいっぱい入るように頑張ります。

それにしても型崩れしない丈夫な財布でお気に入りの一つです。