東京出張

みなさんこんばんわ。今日は朝から1日東京へ出張へ行ってまいりました。

午前は赤坂の大手家具メーカーさんのショールームへ見学です。

斬新的なデザインとクオリティの高さには圧巻でした。

IMG_1837 IMG_1842

 

 

 

 

 

あまりおおっぴらに公開できませんが、メーカーのディスプレイやオフィス作りの考え方を学ぶことができました。

お昼を挟んでメーカーの担当者と同行し、先日マーケットアンブレラ名入れのご注文を頂いた赤坂の広告業K社の社長様へのご挨拶・打ち合わせでした。今回は洋酒メーカーさんの販促用としてオリジナルのパラソルとベース(特注色)を採用していただきました。

 

また場所を移動し、青山にある眺望のよいおしゃれなレストラン&バーのE社様へとお邪魔しました。こちらのお店は青山通りの表参道交差点付近にあり、5Fのオープンテラスからは正面には新宿副都心、右側には東京オリンピック開催の国立競技場が見える都会ならでは景観です。夜にはきっとステキ夜景が見えるのでしょう。

こちらのお客様には大型パラソルバハマ4.5M角を2台ご注文いただいており、現場の確認を行ってまいりました。

今回はお店の雰囲気に合うようなグレーの天幕に対し、ブラックのフレームとベースの特注でご注文いただいており、現在はドイツからの

入荷待ちの状態です。

いずれにしても東京はこれからオリンピックに向けてインバウンドも含めいろいろな動きがあるのでは?と思っております。

 

IMG_1843

お昼時に時間があったのでブラブラしながら赤坂の象徴的な建物を撮りました。

 

東京は地方とは比べ物にならないくらいマネーが流通しているんだなと

実感した日でもありました。