2017始動

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年の元旦から晴天が続き穏やかな正月でしたね。

皆さまはどこかへお出かけになりましたか?わたくしは2日の朝に

恒例の箱根駅伝の往路ゴール地点(芦ノ湖)まで行ってきました。

ここからだと車で30~40分くらいです。今回の目的は出身大学の応援というよりもむしろ協賛企業の記念ノベルティをゲットしたいということでした。

初めての試みでしたが知り合いの人と同行して参戦してきました。

img_1361午前8時半過ぎに芦ノ湖ゴール付近の駐車場に着いたのですがすでにノベルティ配布を目当てにした人たちで行列ができていました。

 

 

 

見た限りブースを出していた企業はトヨタ、サッポロビール、PASCO、セコム、ミズノくらいだったような気がしました。あとは地元湯河原と岩手県の一関市?と他がふるまいを出していたかと思います。

すでにPASCOのパン配布の整理券が終了していたので私たちはトヨタの列に並んでノベルティであるネックウォーマーを頂戴しました。

img_1371昨年は赤色だったようですが今年は黄色です。

 

 

 

 

 

こちらのグッズは無料配布だったのですがせっかくなので下のペットボトル保冷・保温ホルダーは有料で購入しました。

img_1372こちらはサッポロビールのノベルティです。

 

 

 

 

 

肝心の駅伝はすでに沿道は席取りが行われており、結局間近で観戦できず、スクリーンでちょっと観戦してみました。90回を超える恒例となっている駅伝大会は年々ファンを増やし、続けることってすごいな~って思い帰ってきました。

今年も1年健康で皆様とともに成長できる1年であることを願います。

 

 

 

 

    次の記事

    ウィルス